運営者情報

せしみん
せしみん
こんにちは!
せしぶろぐを運営しているせしみんです!

 

普段このブログでは、勉強やお金、仕事に関する情報を毎日発信しています。

この記事では、このブログの運営者である僕の自己紹介をさせていただきます。

 

この記事はどんな人が書いているんだろう・・・?

 

と思われた方が訪れるページだと思いますので、できるだけ素性を明かして書きますね^^

お仕事の依頼やご質問などは下記メールアドレスからお願いいたします!

starttheworld0224@yahoo.co.jp

どんなことでも構いませんので、お気軽にメールください!

 

せしみんのプロフィール

せしみんのプロフィール
  1. 年齢・性別
  2. 出身
  3. 経歴

 

年齢・性別

年齢は23歳、性別は男です。

ちょうど今年(2021年)から社会人になりました。

せしみん
せしみん
このブログを始めたのは大学4年生の12月(2020年12月20日)ですね。

 

それから毎日投稿を継続しています。

 

出身

出身地は鳥取県です。

人口が47都道府県中最下位の県ですので、かなり希少です。

県全体でも57万人しかいないので、ちょうど杉並区の人口と同じくらいですね。

東京に来てから、地元が同じ人と会ったことがありません^^

 

経歴

僕の経歴をざっと説明しますね。

せしみん
せしみん
ひたすら自分語りをしますので、退屈な方は有益な記事を読みに行ってください^^

 

1998年に生まれ、小学2年生でゴルフを始めました。

小学3年生になる頃には全国大会で4位に入り、スポンサーも付いていました。

せしみん
せしみん
当時はプロゴルファーを本気で目指していましたね^^

また当時僕についていたスポンサーは、知らない人は居ないような大企業です。

そこから色々とあって小学4年生でゴルフをやめ、勉強をすることにしました。

小学4年生の頃は学校が嫌すぎて行っていなかったため、足し算もできませんでした。

そこからなんとか勉強を頑張って、県内トップの進学校に合格します。

そこで高校生活3年間を過ごし、国立大学医学部に現役合格しました。

そして大学を卒業し、今に至ります。

せしみん
せしみん
特に変わったところもない、ありふれた経歴ですね^^

 

せしみんの現在

せしみんの現在
  1. 住んでいる場所
  2. 就職先
  3. 日常生活

 

せしみんが住んでいる場所

僕が今住んでいるのは、東京都新宿区です。

駅徒歩30秒という好立地の物件に住んでいますね。

駅の近くに住んでいる理由は、『バビロンの大富豪の教え』を守ったからです。

『バビロンの大富豪の教え』を知らない方は、以下の記事をご覧ください。

 

せしみんの就職先

僕は今、東京にある不動産会社に勤めています。

上場前の不動産会社で営業職をやっているため、本業は結構激務です。

ですのでこのブログは朝5時半に起きて書いています。

せしみん
せしみん
よくTwitterで「そんなに頑張れるのはすごい」と言われますが、頑張っていませんよ。

 

普通に本業もブログも楽しいからやっています。

というのも僕は学歴がある程度ある為、就職先は選べますし、嫌ならわざわざ不動産の営業職に入る必要はなかったんですよね。

因みに「なんで医学部から不動産業界に入ったの?」という質問に対しては、回答を保留にさせていただきます。

答えようと思うとかなりの長文になってしまうので^^

 

せしみんの日常生活

先ほど「朝5時半に起きてブログを書いている」とお伝えしました。

そこで僕の1日のタイムスケジュールを紹介します。

5:30~5:50   起床

5:50~9:00   ブログ書く

9:00~20:30   会社(往復時間含む)

20:30~21:00 晩飯

21:00~22:00 記事の構成作り

22:00~22:20 風呂

22:20~23:00 彼女と電話 or 勉強

社会人になってからの数ヶ月間は毎日こんな生活を送っていますね。

ただ最近は会社でフレックスタイム制が導入されたため、もう少し時間に余裕ができました。

これからブログを始められる方は、ぜひ参考にしてみてください。

せしみん
せしみん
参考にするのは良いですが、真似すると体力がもちませんよ^^

 

余程楽しくない限り、僕と同じスケジュールでは動けないと思います。

 

さいごに

さいごまでご覧いただきありがとうございます!

お仕事を依頼される方やご質問がある方は、下記メールアドレスからお願いいたします。

starttheworld0224@yahoo.co.jp

またTwitter(@seshiblog)もやっておりますので、ご興味のある方はぜひ覗いてみてください。

せしみん
せしみん
おかげさまでフォロワー数が1000人を超えました^^
いつもありがとうございます!