おすすめの学習サービス

【平成音楽大学は潰れる?】やばい?Fラン?偏差値・有名人・倍率など

平成音楽大学の偏差値

高校生
高校生
平成音楽大学の偏差値は低いの? 実際のレベルや評判などを教えてほしいです。

 

このような疑問にお答えします。

 

本記事の内容

  • 平成音楽大学の詳細情報
  • 平成音楽大学の偏差値

 

平成音楽大学の偏差値は、46です。

せしみん
せしみん
Fラン大学ではないですね。

 

この記事では、平成音楽大学の偏差値や詳細情報などを解説します。

この記事を読み終えると、平成音楽大学について理解でき、受験前の不安や疑問を解消できます。

それではさっそく本文へ行ってみましょう。

【潰れる?】平成音楽大学の詳細情報

【偏差値】平成音楽大学の詳細情報

平成音楽大学の詳細情報
  1. 平成音楽大学の基本情報
  2. 平成音楽大学の学費
  3. 平成音楽大学の就職先
  4. 平成音楽大学の有名人
  5. 平成音楽大学の広報

 

平成音楽大学の基本情報

平成音楽大学の基本情報は、以下の通りです。

学校名 平成音楽大学
所在地 熊本県上益城郡御船町滝川1658
電話番号 096-282-0506
設立年 2001年
学部 音楽学部
学生数 230 名
教員数 19 名
せしみん
せしみん
熊本県にある小規模な私立大学ですね。

 

平成音楽大学の学費

平成音楽大学の学費は、下の画像の様になっています。

平成音楽大学学納金

(出典:平成音楽大学HP「学納金」

音楽学科とこども学科で倍近く違いますね。

因みに、私立大学の平均学費は年間114万円なので、ちょうど2学科の間くらいの金額です。

 

平成音楽大学の就職先

平成音楽大学の就職率は100%です。

また、業種別就職割合や主な就職先については、下の画像の様になっています。

平成音楽大学業種別就職割合 平成音楽大学業種別就職先割合

(出典:平成音楽大学HP「キャリアサポート」

せしみん
せしみん
就職実績がとても見やすく作られており、素晴らしいですね。

 

平成音楽大学の有名人

平成音楽大学出身の有名人は、以下3名です。

  1. 高橋よしえ(タレント)
  2. 相越久枝(ラジオDJ)
  3. 山上聖宗(ピアニスト)
せしみん
せしみん
3名とも音楽学科からですね。

 

平成音楽大学の広報

平成音楽大学のYouTubeチャンネルはこちらです。

平成音楽大学YouTubeチャンネル

主に、大学の紹介動画を公開しています。

最新版を下に載せておきますので、ぜひご覧ください。

管理:とてもきれいな映像ですね。

また、平成音楽大学のTwitterアカウントもあります。

平成音楽大学Twitterアカウント

Twitterでは、平成音楽大学に関するニュースをツイートしています。

 

平成音楽大学の偏差値

平成音楽大学の偏差値

平成音楽大学の偏差値を学部・学科別にまとめると、下の表の様になります。

学部 学科など 偏差値
音楽学部 音楽学科 46
こども学科 46
せしみん
せしみん
Fラン大学ではないですね。

 

因みにこの偏差値は進研ゼミが出しているものです。

他の記事で紹介している偏差値は河合塾が出しているものですが、平成音楽大学の偏差値は出ていなかったため、進研ゼミのものを記載しました。

 

【平成音楽大学は潰れる?】まとめ

【平成音楽大学の偏差値】まとめ

この記事では、平成音楽大学の偏差値について解説しました。

Fラン大学ではないですが、新しい大学なので情報が少ないですね。

せしみん
せしみん
平成音楽大学のホームページから資料請求もできますので、ぜひご利用ください。

 

また本ブログでは、勉強に関する情報を毎日発信しています。

テストで良い点を取りたい方安くて質の良い教育サービスを知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ご質問などありましたら、本記事下部のコメント欄からお気軽にどうぞ!

最後までご精読いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.