おすすめの学習サービス

【芸術文化観光専門職大学の偏差値】Fラン?口コミ・評判・出身高校等

芸術文化観光専門職大学評判

高校生
高校生
芸術文化観光専門職大学の評判はどうなの? 実際に通っている人の口コミなどを知りたいです。

 

このような疑問にお答えします。

 

本記事の内容

  • 芸術文化観光専門職大学の詳細情報
  • 芸術文化観光専門職大学の評判

 

開放的なキャンパスが人気の芸術文化観光専門職大学。

せしみん
せしみん
偏差値は低いですが、評判は悪くない大学ですね。

 

この記事では、芸術文化観光専門職大学の詳細情報や評判などを解説します。

この記事を読み終えると、芸術文化観光専門職大学について知ることができ、入学後の生活をイメージできるようになります。

それではさっそく本文へ行ってみましょう。

【偏差値など】芸術文化観光専門職大学の詳細情報

【評判】芸術文化観光専門職大学の詳細情報

芸術文化観光専門職大学の詳細情報
  1. 芸術文化観光専門職大学の基本情報
  2. 芸術文化観光専門職大学の学費
  3. 芸術文化観光専門職大学の偏差値
  4. 芸術文化観光専門職大学の就職先
  5. 芸術文化観光専門職大学の有名人
  6. 芸術文化観光専門職大学の広報

 

芸術文化観光専門職大学の基本情報

芸術文化観光専門職大学の基本情報は、以下の通りです。

学校名 芸術文化観光専門職大学
所在地 兵庫県豊岡市山王町7-52
電話番号 0796-34-8123
設立年 2021年
学部 芸術文化・観光学部
学生数 84 名
教員数 32 名
せしみん
せしみん
兵庫県に新しくできた公立大学ですね。

 

芸術文化観光専門職大学の学費

芸術文化観光専門職大学の学費は、下の画像の様になっています。

芸術文化観光専門職大学学費

(出典:芸術文化観光専門職HP「入学金・授業料・免除・奨学金等」

授業料は国立大学と同じですが、入学金は県内居住者への優遇措置があります。

納入方法や授業料免除制度などを知りたい方は、芸術文化観光専門職ホームぺージの「入学金・授業料・免除・奨学金等」をご参照ください。

 

芸術文化観光専門職大学の偏差値

芸術文化観光専門職大学の偏差値は、44です。

学部・学科が1つしかないので、芸術文化・観光学部芸術文化学科の偏差値が大学の偏差値になります。

また、大学の偏差値ランキングでは全767大学中229位、国公立178大学中148位となっています。

国立大学の中だと下半分に入っていますが、全体で見ると上位30%に含まれている大学ですね。

もちろんFラン大学ではありません。

 

芸術文化観光専門職大学の就職先

芸術文化観光専門職大学の就職実績はありません。

なぜなら、2021年に設立した大学のため、まだ卒業生が居ないからです。

今後の発展に期待ですね。

 

芸術文化観光専門職大学の有名人

芸術文化観光専門職大学出身の有名人も居ません。

就職実績と同様に、まだ卒業生が居ないからです。

 

芸術文化観光専門職大学の広報

芸術文化観光専門職のYouTubeチャンネルはこちらです。

芸術文化観光専門職大学YouTubeチャンネル

主に、在学生や教授へのインタビュー動画を公開しています。

実習に関する動画を下に載せておきますので、ぜひご覧ください。

せしみん
せしみん
正直、惰性で運営しているとしか思えないほど有益性の低いチャンネルですね。

 

 

また、芸術文化観光専門職大学のTwitterアカウントもあります。

芸術文化観光専門職大学Twitterアカウント

Twitterでは、芸術文化観光専門職大学のイベント情報などをツイートしています。

 

芸術文化観光専門職大学の評判はやばいのか

芸術文化観光専門職大学の評判はやばいのか

芸術文化観光専門職大学の評判
  1. 開放的なキャンパス
  2. アクセスは良い
  3. 周辺環境はのどか

 

芸術文化観光専門職大学の評判①:開放的なキャンパス

広くて開放感のあるキャンパスです。

実際に学生数の割に広いキャンパスなのですが、ホームページでキャンパスマップが公開されていません。

せしみん
せしみん
本当に、自分の強みが分かっていない大学ですね^^

 

YouTubeやTwitterにしても、もっと学生や注目を集められるのに、運営が下手なのが勿体ないです。

 

芸術文化観光専門職大学の評判②:アクセスは良い

芸術文化観光専門職大学は、最寄りの豊岡駅から徒歩7分です。

せしみん
せしみん
立地は良いですね。

 

また、駅に近いため、周辺には商業施設や公的機関が多いです。

学生にとってはとても過ごしやすい環境ですね。

 

芸術文化観光専門職大学の評判③:周辺環境はのどか

芸術文化観光専門職大学の周辺マップは、下の画像の様になっています。

芸術文化観光専門職大学周辺マップ

せしみん
せしみん
田舎の長閑さはありますが、お店も多いので過ごしやすそうですね。

 

ポイント

芸術文化観光専門職大学の評判

①開放的なキャンパス

②アクセスは良い

③周辺環境はのどか

 

【芸術文化観光専門職大学の偏差値】まとめ

【芸術文化観光専門職大学の評判】まとめ

この記事では、芸術文化観光専門職大学の実態や評判などを解説しました。

設立されたばかりなので、まだ情報が少ないですね。

せしみん
せしみん
芸術文化観光専門職大学のホームページから資料請求できますので、ぜひご利用ください。

 

また本ブログでは、勉強に関する情報を毎日発信しています。

テストで良い点を取りたい方安くて質の良い教育サービスを知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ご質問などありましたら、本記事下部のコメント欄からお気軽にどうぞ!

最後までご精読いただきありがとうございました。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.