おすすめの学習サービス

【神戸海星女子学院大学はやばい?】お嬢様?下がってる?イメージ等

神戸海星女子学院大学の偏差値

高校生
高校生
神戸海星女子学院大学の偏差値は低いの? 世間からのイメージなども含めて、詳しく教えてほしいです。

 

このような疑問にお答えします。

 

本記事の内容

  • 神戸海星女子学院大学の詳細情報
  • 神戸海星女子学院大学の偏差値

 

神戸海星女子学院大学の偏差値は、BF~35.0です。

せしみん
せしみん
Fランと普通の狭間を漂っている大学ですね。

 

この記事では、神戸海星女子学院大学の偏差値や詳細情報などを解説します。

この記事を読み終えると、神戸海星女子学院大学について詳しく知ることができ、受験前の不安や疑問を解消できます。

それではさっそく本文へ行ってみましょう。

【お嬢様?】神戸海星女子学院大学の詳細情報

【偏差値】神戸海星女子学院大学の詳細情報

神戸海星女子学院大学の詳細情報
  1. 神戸海星女子学院大学の基本情報
  2. 神戸海星女子学院大学の学費
  3. 神戸海星女子学院大学の就職先
  4. 神戸海星女子学院大学の有名人
  5. 神戸海星女子学院大学の広報

 

神戸海星女子学院大学の基本情報

神戸海星女子学院大学の基本情報は、以下の通りです。

学校名 神戸海星女子学院大学
所在地 兵庫県神戸市灘区青谷町2丁目7-1
電話番号 078-801-2277
設立年 1965年
学部 現代人間
学生数 374 名
教員数 20 名
せしみん
せしみん
兵庫県にある小規模な私立大学ですね。

 

神戸海星女子学院大学の学費

神戸海星女子学院大学の学費は、下の画像の様になっています。

神戸海星女子学院大学の学費

(出典:神戸海星女子学院大学HP「学生生活」

これに加えて、後期の授業料42万円が必要になるので、初年度の学費は124万円です。

また、2年目以降は入学金30万円が必要無くなるので、94万円になります。

私立大学の平均学費114万円と比べると、学費は安い方ですね。

 

神戸海星女子学院大学の就職先

神戸海星女子学院大学の実就職率は92%です。

業種別就職割合や主な就職先は、下の画像の様になっています。

神戸海星女子学院大学英語観光学科業種別就職割合 神戸海星女子学院大学心理こども学科業種別就職割合

神戸海星女子学院大学主な就職先

(出典:神戸海星女子学院大学HP「就職・資格支援」

せしみん
せしみん
各学科に特化している業界へ就職する方が多いですね。

 

神戸海星女子学院大学の有名人

神戸海星女子学院大学出身の有名人は、以下2名です。

  1. 平松愛理(シンガーソングライター)
  2. 堀口育代(オウチーノ 代表取締役社長)
せしみん
せしみん
400人規模の大学で有名人が2名も居るのは素晴らしいですね。

 

神戸海星女子学院大学の広報

神戸海星女子学院大学のYouTubeチャンネルはこちらです。

神戸海星女子学院大学YouTubeチャンネル

主に、各学部・学科の紹介動画を公開しています。

大学の紹介動画を下に載せておきますので、ぜひご覧ください。

また、神戸海星女子学院大学のTwitterアカウントもあります。

神戸海星女子学院大学Twitterアカウント

Twitterでは、神戸海星女子学院大学のイベント情報をツイートしています。

 

神戸海星女子学院大学の偏差値について

神戸海星女子学院大学の偏差値について

神戸海星女子学院大学の偏差値について
  1. 偏差値
  2. 偏差値ランキング

 

神戸海星女子学院大学の偏差値

神戸海星女子学院大学の偏差値を学部・学科別にまとめると、下の表の様になります。

学部 学科など 偏差値
現代人間学部 英語観光学科 35.0
心理こども学科 BF

Fラン大学と普通の大学の境界線上に居ますね。

また、大学の偏差値ランキングでは全767大学中667位、私立589大学中489位となっています。

せしみん
せしみん
下位20%に含まれている大学なので、レベルは低い方です。

因みに、Fラン大学の基準や詳細を知りたい方は、こちらの記事からご覧ください。

 

神戸海星女子学院大学の偏差値ランキング

神戸海星女子学院大学の偏差値ランキングは、次の様になっています。

  • 全766大学中689位
  • 全589大学中512位
せしみん
せしみん
ほぼFラン大学なので、ランキングは底辺ですね。
ポイント

神戸海星女子学院大学の偏差値について

①偏差値はBF~35.0

②偏差値ランキングは下位20%

 

【神戸海星女子学院大学はお嬢様?】まとめ

【神戸海星女子学院大学の偏差値】まとめ

この記事では、神戸海星女子学院大学の偏差値について解説しました。

偏差値はとても低いですが、Fラン大学ではありませんね。

せしみん
せしみん
神戸海星女子学院大学のホームページから資料請求もできますので、ぜひご利用ください。

 

また本ブログでは、勉強に関する情報を毎日発信しています。

テストで良い点を取りたい方安くて質の良い教育サービスを知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ご質問などありましたら、本記事下部のコメント欄からお気軽にどうぞ!

最後までご精読いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.