おすすめの学習サービス

【オンライン家庭教師GIPSの評判】料金やメリット・デメリットを解説

オンライン家庭教師GIPSの評判




お母さん
お母さん
最近よく聞くオンライン家庭教師GIPSって、実際どうなの? 特徴や評判、向いている人などを知りたい。

 

結論、小中学生向けのオンライン家庭教師サービスで、設立からの年数が浅いため口コミはほとんどありません。

 

本記事の内容

  • オンライン家庭教師GIPSとは?
  • オンライン家庭教師GIPSのSNS
  • GIPSの料金
  • GIPSならではの強み

 

本記事の信頼性

この記事を書いている僕は、国立大学医学部に現役合格しました。

またその後、塾の講師・オンライン家庭教師として数百名の生徒さんを指導してきました。

 

最近オンライン家庭教師が増えており、1つ1つの特徴が分かりにくくなっている人も多いです。

せしみん
せしみん
実際に、「どのオンライン家庭教師が良いの?」といった質問をいただくことは以前より多いように感じます。

 

そこでこの記事では、オンライン家庭教師GIPSについて解説します。

この記事を読み終えると、GIPSについて理解でき、無料体験を受けることで、お子さまに合った学習サービスかどうかを理解できます。

さっそく本文へ行ってみましょう。

※他のオンライン家庭教師も知りたい方は、『オンライン家庭教師ランキングTOP10』をご覧ください。



オンライン家庭教師GIPSとは

オンライン家庭教師GIPSの基本情報は次のようになっています。

運営会社家庭教師GIPS
指導形態オンライン指導
対象小学生、中学生、高校生
対応可能地域日本全国
料金月額10,180~16,180円
特徴オンライン自習室、24時間サポート

 

せしみん
せしみん
これだけ見ると一般的なオンライン家庭教師サービスですが、GIPSならではの強みもあるので本記事で詳しく説明します。

 

また、「そもそもオンライン家庭教師って何?」という方は、こちらの記事を先にご覧ください。

 

オンライン家庭教師GIPSの料金

オンライン家庭教師GIPSの料金
  1. 小学生コース
  2. 中学生コース
  3. 高校生コース
せしみん
せしみん
ここで説明している指導料については、家庭教師GIPSの公式ホームページにも載っています^^

 

オンライン家庭教師GIPS・小学生コースの料金

小学生コースの料金は次のようになっています。

 

小学1・2年生

オンライン家庭教師GIPSの小1~2の料金

オンライン家庭教師GIPSの小1~2の料金②

 

小学3・4年生

オンライン家庭教師GIPSの小3~4の料金

オンライン家庭教師GIPSの小3~4の料金②

 

小学5・6年生

オンライン家庭教師GIPSの小5~6の料金

オンライン家庭教師GIPSの小5~6の料金②



オンライン家庭教師GIPS・中学生コースの料金

中学生コースの料金は次のようになっています。

 

中学1・2年生

オンライン家庭教師GIPSの中1・中2の料金

オンライン家庭教師GIPSの中1・中2の料金②

 

中学3年生

オンライン家庭教師GIPSの中3の料金

オンライン家庭教師GIPSの中3の料金②

 

オンライン家庭教師GIPS・高校生コースの料金

高校生コースの料金は次のようになっています。

 

高校1・2年生

オンライン家庭教師GIPSの高1・2の料金

オンライン家庭教師GIPSの高1・2の料金②

 

高校3年生

オンライン家庭教師GIPSの高3の料金

オンライン家庭教師GIPSの高3の料金②

 

教材費は0円で、入会費も2021年11月現在はキャンペーンで無料になっています。

入会するなら今がお得ですね。

 

オンライン家庭教師GIPSの評判

GIPSの評判はほとんどありませんでした。

2019年から始まった教育サービスなので、仕方ないことではあります。

今後利用者が増えていくに伴って、評判・口コミも増えていくでしょう。

せしみん
せしみん
口コミが入り次第随時更新します。

 

因みに、口コミが多く、経験も豊富なオンライン家庭教師が良い方には、家庭ネットがオススメです。



オンライン家庭教師GIPSの強み

オンライン家庭教師GIPSの強み
  1. オンライン自習室
  2. 24時間サポート
  3. メディアの掲載歴

 

オンライン家庭教師GIPSの強み①:オンライン自習室

オンライン自習室があるのは、GIPSの強みです。

なぜなら、オンライン家庭教師の懸念点の1つが、自習室が無いことだからです。

せしみん
せしみん
しかし、オンライン自習室があれば家でも緊張感を持って勉強に取り組めます。

 

オンライン自習室のメリット・デメリットについてはこちらの記事で詳しく解説しています。

 

オンライン家庭教師GIPSの強み②:24時間サポート

オンライン家庭教師GIPSの2つ目の強みは、24時間サポートがあることです。

分からない問題や勉強法について、いつでもどこでも相談できます。

オンライン家庭教師GIPSの24時間サポート

 

せしみん
せしみん
僕もオンライン家庭教師を利用していたので分かりますが、これはとても助かりますよ。

 

自分で勉強していて分からないところがあった時に、すぐに質問できるのはとても便利です。

 

オンライン家庭教師GIPSの強み③:メディアの掲載歴

オンライン家庭教師GIPSは運営年数は浅いものの、メディアへの掲載歴が多いです。

この他にも、度々メディアに掲載されています。

それだけ注目されているということですね。



オンライン家庭教師GIPSのSNS

オンライン家庭教師GIPSのSNS
  1. Twitter
  2. YouTubeチャンネル

 

オンライン家庭教師GIPSのTwitter

オンライン家庭教師GIPSのTwitterアカウントはありませんが、GIPSの代表と副代表のTwitterアカウントがあります。

 

オンライン家庭教師GIPS代表のTwitterアカウント

 

オンライン家庭教師GIPS副代表のTwitterアカウント

 

代表のアカウントは、フランクに勉強やGIPSについて呟いています。

副代表のアカウントは、毎日1回「筋トレ終了~」と呟くだけですね^^

せしみん
せしみん
どちらにせよ2人とも毎日確認しているようなので、質問があればTwitterからしてみるのも良いと思います。

 

副代表にメッセージを送ると筋トレを教えられそうですが。

 

オンライン家庭教師GIPSのYouTubeチャンネル

オンライン家庭教師GIPSのYouTubeチャンネルはこちらです。

 

オンライン家庭教師GIPSのYouTubeチャンネル

 

動画の内容としては、オンライン指導の様子や生徒の声、勉強方法などですね。

 

 

直近でもこまめに更新されているので、気になった方はチェックしてみてください。



オンライン家庭教師GIPSまとめ

この記事では、オンライン家庭教師GIPSについて解説しました。

この記事を読めば、オンライン家庭教師GIPSに関する情報は大体手に入ると思います。

せしみん
せしみん
しかし、あなたに合っているかどうかは、実際に無料体験を受けてみないと分かりません。

 

自分に合った学習サービスを見つけるためにも、まずは無料体験を受けてみましょう。

 

無料体験に申し込む

 

また本ブログでは、勉強に関する情報を毎日発信しています。

テストで良い点を取りたい方安くて質の良い教育サービスを知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ご質問などありましたら、本記事下部のコメント欄からお気軽にどうぞ!

最後までご精読いただきありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA