おすすめの学習サービス

【進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンまとめ】特典や申込手順など

進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンまとめ

お母さん
お母さん
進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンって何? 進研ゼミにお得に入会する方法や他のキャンペーンを教えてほしい。

 

このような疑問にお答えします。

 

本記事の内容

  • 進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンとは
  • おかえりなさいキャンペーンを使う方法
  • おかえりなさいキャンペーンに関するよくある質問
  • 進研ゼミのその他のキャンペーン情報

 

本記事の信頼性

この記事を書いている僕は、塾の講師・家庭教師として数百名の生徒さんを指導してきました。

また、本ブログで毎日教育サービスに関する情報を発信しています。

 

日本で最も知名度が高い通信教育サービスと言えば、進研ゼミでしょう。

せしみん
せしみん
実際に、僕も高校生の頃に利用していました。

 

この記事では、進研ゼミを上手に活用し、お得に入会する方法を解説します。

この記事を読み終えると、進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンについて理解でき、実践することで1,000円以上得する可能性があります。

さっそく本文へ行ってみましょう。

進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンとは

進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンとは

進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンとは
  1. 基本情報
  2. メリット

 

進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンの基本情報

進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンとは、再入会する際に使えるキャンペーンのことです。

過去に進研ゼミやこどもちゃれんじを利用していて、一度辞めたけどもう一度始めたい場合に利用できます。

せしみん
せしみん
僕は高校生の頃に利用していたので、もし今入会したいとなったらこのキャンペーンが使えます。

 

因みに、進研ゼミだけでなく、こどもちゃれんじを利用していた方も対象なので、忘れずに申し込みましょう。

また、こどもちゃれんじの評判を解説した記事もありますので、ぜひご覧ください。

 

進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンのメリット

進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンのメリットは、図書カード1,000円分が貰えることです。

お母さん
お母さん
え、それだけ・・・?
それだけです・・・
せしみん
せしみん

 

とはいえ、1,000円分でも貰えないよりはマシだと思いますので、しっかりと貰っておきましょう。

 

ポイント

おかえりなさいキャンペーンとは?

①再入会する時に使えるキャンペーン

②メリットは図書カード1,000円分もらえること

 

進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンを使う方法

進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンを使う方法

おかえりなさいキャンペーンを使う方法は、申し込み経路によって異なります。

Webからの申込の場合
  1. 入会手続きを行う
  2. 入会手続き後の画面からアンケートに進む
  3. アンケート回答で申込完了
電話・はがきからの申込の場合
  1. 入会後、会員サイトの「新学年応援キャンペーン」と書かれたバナーからアンケートサイトへ移動する
  2. アンケート回答で申込完了

 

せしみん
せしみん
要するに、アンケートに回答するだけということです。

 

因みに、進研ゼミの入会方法が分からない方は、こちらの記事の最後をご覧ください。

画像を沢山用いて、入会手続きについて解説しています。

 

おかえりなさいキャンペーンに関するよくある質問

おかえりなさいキャンペーンに関するよくある質問

よくある質問
  1. 再入会してもタブレットは無料?
  2. 再入会して1ヶ月で辞められる?

 

おかえりなさいキャンペーンを利用して再入会してもタブレットは無料?

結論、有料です。

進研ゼミは度々タブレットの無償提供を行っていますが、一度受けた方は無償提供を受けられません。

ですので、再度タブレット代金がかかってきます。

 

再入会して1ヶ月でやめられる?

やめられません。

最低でも2か月間は利用する必要があります。

ですので、入会しようか迷っているのであれば、資料請求してお試しキットを貰いましょう。

その後、入会するか判断した方が良いと思います。

 

無料で進研ゼミに資料請求する

 

ポイント

進研ゼミは、

①再入会の場合はタブレット代金が必要

②入会したら2か月間は辞められない

 

進研ゼミのその他のキャンペーン情報

進研ゼミのその他のキャンペーン情報

進研ゼミのその他のキャンペーン情報
  1. 資料請求キャンペーン
  2. 11月号入会キャンペーン

 

進研ゼミの資料請求キャンペーン

今資料請求すれば、以下2点がついてきます。

  1. 学年別の「体験見本」
  2. 公式パンフレット

再入会するとしても、体験を一度受けてみてからが良いと思います。

因みに、資料請求は下のボタンから無料でできますので、サクッとやっちゃいましょう。

【進研ゼミ小学講座】

【進研ゼミ中学講座】

【進研ゼミ高校講座】

 

進研ゼミの11月号入会キャンペーン

進研ゼミ11月号から入会すると、以下の得点を受けられます。

  • 返却すればタブレット代金0円
  • 全額返金
  • 学年別の特典教材

これらのキャンペーンを効果的に使い、教育費を抑えましょう。

 

【進研ゼミおかえりなさいキャンペーン】まとめ

【進研ゼミおかえりなさいキャンペーン】まとめ

この記事では、進研ゼミのおかえりなさいキャンペーンについて解説しました。

進研ゼミを検討している方は、ぜひ資料請求だけでもしてみてください。

せしみん
せしみん
公式ホームページで、5分もあればできます。

 

また本ブログでは、勉強に関する情報を毎日発信しています。

テストで良い点を取りたい方安くて質の良い教育サービスを知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

あわせて読みたい記事

最後までご精読いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.